シクラメンのかおり

四季の花や風景を興味を持って写真を撮っていきたいと思っています

ゴルフ大文字杯

ゴ大

10月3日(水)私のメンバーである宇治カントリーで何十年も続いている年に一度の大文字杯。 大文字と言えば、8月16日ですがみなさん高齢になってきてお盆のゴルフはきついので
三年くらい前から10月に。out 11組 in 11組 88人の大パーテーです。
ゴ1

秋晴れの爽やかな天気に恵まれ、キャデイさんもついてカートでらくです。
殆ど貸切です。このコンペは2人のペアーと個人と両方で表彰があります。
ダブルペリア。
もう一つ賞品が殆ど果物がいっぱいです。
ゴ2

8月の大雨で宇治カントリーでも水の被害があったようです。今は大丈夫です。
高台からは山や京都市街が見えます。
ゴ3

皆様成績が気になると思います。44位まででペアでは17位。
個人では87位までで49位でした。
ゴ4

私の組は3組で8時14分スタートで最後の組は9時10分。
プレーが終わってゆっくりお風呂に 入って洗髪もして後の組の終了を待ちます。
ゴ5再

会食が始まりました。お昼に御飯を食べているのですが、御馳走が出ます。
ゴ6

デザートも出ました。これから表彰式です。88名揃うと賑やかです。色々の賞があり。
りんご、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウなど賞品を頂きました。
ゴ7

全員に参加賞はメロンの箱です。例年同じです。
ゴ8

家に帰って開きました。メロン2個です。みなさんいっぱいの賞品を車に積んで
家路に着かれました。 滋賀で一緒にゴルフをする人達一組も今年はお誘いしました。
ペアで三位の方もおられ喜んで頂きました。
  1. 2012/10/04(木) 18:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<亀岡 田圃の彼岸花 | ホーム | フジバカマと和の花展Ⅱ>>

コメント

ちょうど良い時期ですね~

シクラメンさまはゴルフもなさるんでしたね。

季節もよくなり青空の下楽しかったでしょうね。
それに参加賞がメロンの箱入り・・・
素敵ですね~
楽しいコンペでしたね。
  1. 2012/10/04(木) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

大文字杯

こんばんは
お天気が良くて最高のゴルフ日和のようです。
緑が綺麗で空気が良くて最高ですね。
私はゴルフをしたことがありませんが最近グラウンドゴルフを始めました。
今日も午前中コースを回ってホールインワンを出して気分よく帰りきました。
  1. 2012/10/04(木) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ゴルフ大文字杯、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

メロン、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
  1. 2012/10/05(金) 03:08:23 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ゴルフ

シクラメンさん
おはようございます。

ゴルフ楽しまれましたね!
プレーもいいですが、後の風呂等々が又いいですね!
私もあるゴルフクラブの会員ですが、現役のころに比べると、足が遠のいています。

では、また
  1. 2012/10/05(金) 04:49:27 |
  2. URL |
  3. ぷうさん #-
  4. [ 編集 ]

ゴルフ

お早うございます。
ゴルフ止めてもう8年になります。
海外時代には毎日のようにしていました。
最も、それが商社の務めでした?

本格的に秋になりました。空の高さ、おいしそうな食べ物など、むくむくと
表現欲がかきたてられる季節です。
  

  1. 2012/10/05(金) 05:23:42 |
  2. URL |
  3. かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ。

おはようございます。

僕はゴルフはほとんどしませんが、以前は
打ちっ放しに時折行ったりはしていました。
コースには二度しか出たことがないです。
でも気分は良いですよね。

  1. 2012/10/05(金) 05:59:37 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

ゴルフ

青空の下で思いっきりボールを打つと
気持ちよいでしょうね。
ゴルフはあまり運動にはならないといわれて
います。
でもみんなと和気あいあい、ストレスを発散
されたことと思います。
メロンの参加賞、豪華ですね。
食べきれなかったら手伝いに行きます。
  1. 2012/10/05(金) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは★いつも大変お世話になっております

v-22v-532v-22こんにちは

昨日もお忙しい中をご足労頂き
有難うございました
私は全くゴルフに疎いもので
ただただ
広大な敷地と青い空の下
プレーしたら気持ちよさそうですね

賞品も豪華
いいなぁぁ

これからもお元気で
  1. 2012/10/05(金) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

ゴルフ

シクラメンさま こんにちは~♪

青空のもと 絶好のゴルフ日和でしたね♪
成績うんぬんより 私にはメロン2個が気になります(笑い
食後もメロン 飽きませんか?私が行きますよ!
  1. 2012/10/05(金) 15:30:01 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

シクラメンさんは、ゴルフもやられるのですか。
すごいなー。
カメラは抜群の感覚を持っていらっしゃると思っていましたが、ゴルフのスイングと同じでしたか。
また発見。
ふふふ
今日もスマイル
  1. 2012/10/05(金) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

コメントが遅くなりまして 申し訳ございません
シクラメンさんは ゴルフをなさるのでしたね
お元気ですね~
私は ゴルフをやめてもう15年くらいになります
気ごころの知れた方たちとのコンペで 秋の一日を十分に楽しまれましたね
お弁当も 参加賞のメロンも 美味しそうです
  1. 2012/10/05(金) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

青空の下でゴルフ 健康的ですね。

色々多趣味でいらっしゃるのね。
私はゴルフはしませんので、分かりませんが、結構 運動量が多いんでしょうね。
メロンの賞品は良いですね。
  1. 2012/10/05(金) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ゴルフ

ゴルフもシクラメンサンはなさるのですね、
私はゴルフはした事がありません。

蒼空の下天候にも恵まれて良かったですね。

成績より楽しくプレーできるのが一番ですね、
フルーツの美味しそううなこと!!
  1. 2012/10/05(金) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. みのこ #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

美しい眺めの中でのゴルフ。楽しそうですね。
かなり真剣なプレーなのでしょうが。苦笑
私にはお土産とご馳走のほうが楽しみに
みえちゃいます。
  1. 2012/10/05(金) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます♬

シクラメンさま
ゴルフもされて凄いわ・・・

季節もよくなり青空の下楽しかったでしょうね。

お昼のご馳走やデザートもメロンでしたか?

それに参加賞がメロンの箱入り・・・
素敵ですね~

私もメロンが大好きだから、目が止まっちゃった。

美味しそう(*゚▽゚*)
  1. 2012/10/06(土) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hisa1225a.blog116.fc2.com/tb.php/216-50b20154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シクラメンのかおり

Author:シクラメンのかおり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
風景 (169)
花 (250)
旅行 (78)
紅葉 (77)
その他 (8)
行事 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR