シクラメンのかおり

四季の花や風景を興味を持って写真を撮っていきたいと思っています

勧修寺の池風景

勧スイ大

ふじの花が咲いていた時はまだスイレンの花は見えませんでした。
今勧修寺の氷室池には紅白の スイレンが咲き誇っています。
この次は花菖蒲、次はハスへと変わっていきます。
梅雨入り前の風景です。


画像をクリックしてください。10枚


<<


氷室池縦の画像風景

サムネイルにマウスオンしてください。

<
<
<
<
<
<
<
<


スイレンの花が可愛い。

1.マウスオン  2.クリック  3.ダブルクリック  4.マウスアウト 5.最初の画像に戻る



梅雨入りが早く鬱陶しいお天気が続いていました。31日久しぶりの梅雨の晴れ間です。
色々と行事が続いてパソコンに向かう時間がとれませんでした。6月7日から宇治市、咸陽市 友好都市盟約25周年記念訪中団として
12日まで訪中しますので更新も出来るかどうかと 思っています。

上北斗様下non_non様のソースをお借りしました。11.5.25.撮影
  1. 2011/05/31(火) 15:40:06|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

シクラメンのかおり

Author:シクラメンのかおり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
風景 (167)
花 (236)
旅行 (69)
紅葉 (73)
その他 (8)
行事 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR